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    ruletheworld
    ruletheworld つ http://bit.ly/5SLPmx / 同じ長期的インフラの道路の総延長には押し黙り比較する事無く、医療費や年金を持ち出し印象操作するのは例の人種のいつものやり口

    2009/12/27 リンク

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    satzz
    satzz 「乗客数が伸びなければ、現在のペースで建設を進めても、債務の返済に足りる収入は見込めない。同教授は「米国にサブプライム危機があるとすれば、中国には鉄道債務危機があると言って良いだろう」と警告」

    2009/12/27 リンク

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    zu2
    zu2 石油がなくなることを考えれば、鉄道投資の方が割りは良さそう

    2009/12/27 リンク

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    tamtam3
    tamtam3 飛行機がガンガン飛びまわり、車がどかどか走り回るよりは鉄道の方が良い罠

    2009/12/26 リンク

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    nminoru
    nminoru 「中国の工場や鉄道網などの固定資産に対する投資は、今年1-9月の経済成長率7.7%のうちの98%、国内総生産(GDP)の45%を占めた」って凄い土建屋国家なのね。想像以上。

    2009/12/26 リンク

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    venture
    venture まあ鉄道がほとんど発達していないアメリカの分析だからなあ

    2009/12/26 リンク

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