エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける - リフォームオンライン
第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依... 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや雑誌、チラシ、友達に聞くなどして目ぼしいリフォーム会社や工務店を探すのではないでしょうか。そこで興味を引いた業者をいくつかピックアップ。予算や品質、評判などを天秤に掛けたり、電話したり、見積依頼したりして1社に絞り込まれ、実際の施工につながります。
2016/01/21 リンク