エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
機内広告市場調査、規模、シェアと予測 2028年
機内広告市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2020-2028年) 機内広告の概要 機内広告は、主にフライト... 機内広告市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2020-2028年) 機内広告の概要 機内広告は、主にフライトから旅行するお客様をターゲットにするためのものです。全体としての機内広告は、ディスプレイシステム上の広告、機内雑誌、機内アプリ手荷物タグ、トレイテーブル、客室乗務員によるセールスピッチで構成されています。フライトの広告は、ショッピングホリデーの目的地、州の観光ビジネスホテルやレストランを宣伝することです。民間航空業界はこの市場で大きな役割を果たしており、予測期間中に堅調な速度で成長すると予想されています。フライトで旅行する多くの乗客は、中流階級または高級家族に属しているため、機内広告市場の潜在的な顧客です。一部の広告主は、乗客の注意を引く手段として、食事カードトレイ、頭上の荷物ロッカーナプキン、シートバックに貼り付けられたステッカーを使用しています。これらの広告は、航空会社の収益を