エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回 問い合わせが増えるカメラの設定 五十嵐拓 | 新建ハウジング
五十嵐 拓 『HOME’S』のような不動産・住宅情報サイトでは、その物件の「写真」が明暗を大きく左右しま... 五十嵐 拓 『HOME’S』のような不動産・住宅情報サイトでは、その物件の「写真」が明暗を大きく左右します。写真は人に大きな印象を与えるので、物件広告において非常に重要なポイントですが、物件の魅力がきちんと伝わるような写真は全体のわずか1~2割しかありません。一方で、お客様からの問い合わせを多く獲得している物件の写真を分析していると、いくつかの共通点を見出すことができます。本コラムでは、これまでの分析によって分かった、単なる「美しい写真」の撮り方ではなく、物件の魅力をきちんと伝え、物件広告として問い合わせにつながりやすい写真の撮り方をご紹介していきます。 正しい写真の撮り方を見につけて頂くことで、成果につながり、仕事の幅を広げるきっかけになればと思います。 なお、こちらで学んだ内容は今日からすぐに実践して頂けるよう、一般的なコンパクトデジタルカメラ(以下、デジカメ)で解説していきますので、
2014/10/23 リンク