エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【佐川急便】再配達のご依頼|荷物を送る・受け取る
お客さまのご都合に合わせて下記からお選びいただき、再配達のご連絡をお寄せください。 インターネット... お客さまのご都合に合わせて下記からお選びいただき、再配達のご連絡をお寄せください。 インターネット再配達受け付け パソコンや携帯から再配達の依頼ができます。 ご自宅への再配達だけでなく、受取場所の指定もできます。 【受取場所】佐川急便営業所・サービスセンター、宅配ロッカー、提携先店舗 サービスやサイズ(重量)等の理由によりご利用いただけない場合がございます。 再配達のご依頼にはご不在連絡票に記載されている「営業所番号」と「お問い合せ送り状No.」が必要となる場合があります。 お問い合せ送り状No.が不明の場合は荷物の発送者さまにお問い合せ送り状No.をお問い合わせください。