![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f7d906f3fab0fc2e9072020aacecbe373ad9ada/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fresizer%2FE7oDzFa-9liXioZWIjWCWCcNk-g%3D%2F1200x630%2Fsmart%2Ffilters%3Aquality%2850%29%2Fcloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com%2Fsankei%2FQFOOCKTQRBIKBHJGGNE2QT4IL4.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ファッションおたく】崖っぷちお菓子・森永「ジャック」のやけくそ企画 PRの流行は自虐ネタ?(1/3ページ)
おいしいのに崖っぷち 「森永 崖っぷち」「森永 やけくそ」という文字がネット上に躍った。何かあっ... おいしいのに崖っぷち 「森永 崖っぷち」「森永 やけくそ」という文字がネット上に躍った。何かあったのか? どうしたんだ森永? と思ったら、大手菓子メーカーの森永製菓のアーモンド菓子「JACK(ジャック)」の販促キャンペーンだ。「次売れなかったら終売。おいしいのに崖っぷち」というキャンペーンを展開。大胆な自虐広告は功を奏すのか? 森永「ジャック」(30グラム入り、税込み169円)。どんなお菓子かというと、じっくり煮詰めたキャラメルをローストアーモンドにコーティングしたカリカリ食感のナッツ菓子で、「ほどよい塩味とキャラメルのコク、アーモンドの香ばしさのバランスのよい味わい」だそうだ。 なるほど。実際、食べてみると、売り文句の通りの味わいで、一粒食べたらもう一粒…とやめられない止まらない状態に。これほどおいしいのに、なぜ崖っぷちに? 負の歴史 自虐モード満載 売れない歴史を描いた「負の歴史の詳細
2016/01/07 リンク