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パナ、32年度に業務用空調機の売り上げ倍増 バブル期設置の買い換え需要狙う(1/2ページ)
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パナ、32年度に業務用空調機の売り上げ倍増 バブル期設置の買い換え需要狙う(1/2ページ)
パナソニックは18日、平成32年度の業務用空調機器の売り上げを28年度比約2倍の2千億円まで引き... パナソニックは18日、平成32年度の業務用空調機器の売り上げを28年度比約2倍の2千億円まで引き上げる方針を明らかにした。10月には環境性能を高めたオフィス・店舗用エアコンの新製品を投入。国内の買い替え需要の取り込みを進めるほか、アジアを中心に海外での販売強化も目指す。 新製品は新冷媒の採用などにより、現行製品と比べて二酸化炭素(CO2)の排出量を58%削減できるという。室外機の大幅な軽量、小型化も実現した。