エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チャンネルや人気時間帯にとらわれないプランニングが可能に!? 視聴ログの“出口”を考える!【VR FORUM 2019】|Screens|映像メディアの価値を映す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャンネルや人気時間帯にとらわれないプランニングが可能に!? 視聴ログの“出口”を考える!【VR FORUM 2019】|Screens|映像メディアの価値を映す
チャンネルや人気時間帯にとらわれないプランニングが可能に!? 視聴ログの“出口”を考える!【VR FORUM 2... チャンネルや人気時間帯にとらわれないプランニングが可能に!? 視聴ログの“出口”を考える!【VR FORUM 2019】 イベント ビデオリサーチ 視聴ログ 株式会社ビデオリサーチ(以下、ビデオリサーチ社)が、東京ミッドタウンにて開催した「VR FORUM 2019」(2月13日、14日)より、14日に行われた「視聴ログをどう活かす?(2)」をレポートする。 前半パートでは、視聴ログの活用に向けた取り組みが紹介されたが、後半では、「視聴ログの“出口”を考える」と題して、視聴ログデータが実際に活用されるとどのような世界が広がっているのか。株式会社ジュピターテレコム(以下、J:COM)のメディア事業部門長を務める村山直樹氏が、同社と株式会社ビデオリサーチ(以下、ビデオリサーチ社)とのトライアルをもとに、今後の展望を語った。聞き手は、ビデオリサーチ社のデジタルビジネス推進部課長の河辺昌之氏。 視