エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大手外食チェーンのアプリ30個を徹底調査してわかった来店促進(O2O)に必須の機能&検討すべき機能 | SEKAI LAB TIMES(セカイラボタイムス)
外食チェーン各社により、多くのアプリが開発されています。 スマホアプリ開発の目的としては、認知拡大... 外食チェーン各社により、多くのアプリが開発されています。 スマホアプリ開発の目的としては、認知拡大・来店促進(O2O)・顧客の囲い込み・リピート等が考えられます。 各外食チェーンのアプリは、これらの目的を達成するためにどのような機能をアプリに盛り込んでいるのでしょうか? 今回、様々な外食チェーンのアプリを30個程ダウンロードしてわかった、O2Oに効果的な機能をまとめてみました。 共通する機能 1 クーポン クーポンは来店促進に効果的です。通知することで来店のモチベーションを喚起したり、どこかのお店に入ろうと思った時にクーポンがあるからという決め手になったりします。 魅力的な割引がされているか、見やすいか、実際に店頭で使いやすいかによって、実際にクーポンが使われるかが決まります。 良いと思ったクーポン ガスト ガストのアプリのクーポンは、画面をスワイプして一つずつ大きな画面で見れるので非常に
2015/09/01 リンク