エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
斉藤一人さん 神道の時代の幕開け - コンクラーベ
その心理の時代は日本から始まるだろう 神様にとっては浮遊霊も可愛い我が子 私に与えられた一番弟子の... その心理の時代は日本から始まるだろう 神様にとっては浮遊霊も可愛い我が子 私に与えられた一番弟子の務め 神道の時代の幕開け 向こうの世界のパワーも現実に使える 一人さんを建てたいという大我 追伸 神社とは「場」 神様にとっては浮遊霊も可愛い我が子 一人さんが言うとおり、神様から水晶が下りた時期は、10人の弟子たち全員が違いました。 聞いてみるとみんなそれぞれ、必要な魂の修行があったことがわかりました。 そしてこの水晶を持って以来、私は金縛りが全く怖くなくなりました。 除霊をすると一発で霊がいなくなるのが分かるのです。 私たちはその水晶を持って、色んな所に除霊の旅に行くことになります。 あるお寺では霊媒師さんに間違えられたり、「こんなに空気が明るくなったのは初めてです。ありがとうございます」と感謝されたりしました。 余談ですがこんなこともありました。 その日、私はひとりさんとあるレストランへ
2020/09/24 リンク