エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
圏央道の果て? を往く
東北道まで開通して話題の圏央道ですが、そこから東へも、今年3月からちょびっと開通していました。 現... 東北道まで開通して話題の圏央道ですが、そこから東へも、今年3月からちょびっと開通していました。 現在の終点は境古河インターです。 圏央道は、このあたりで大きく北へ蛇行し、遠回りしていますが、これは、地元の中村喜四郎代議士(無所属)が、自民党の有力若手時代に引っ張ったと噂されています。 あくまで噂でウラは取れませんが、地元では中村代議士は神様的存在のようです。 実際選挙では無敵です。 久喜白岡JCTから東は、暫定2車線の貧乏高速になりますが、すでに交通量は2万台/日に迫っているので、早期に4車線化されてしかるべきと思います。 暫定2車線から4車線への拡幅の目安は、1万台/日以上です。 境古河インター付近は、このような田園や住宅、工場などが混在し、のどかな風景が広がっています。 話題の旭化成建材の大きな工場もありました。 圏央道の東側は、都心から離れすぎているので、迂回路としての有効性が相当落