エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シャルケ戦で3得点のロッベン「情熱を持ってプレーできた」 | サッカーキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シャルケ戦で3得点のロッベン「情熱を持ってプレーできた」 | サッカーキング
ブンデスリーガ第23節が1日に行われ、バイエルンと日本代表DF内田篤人の所属するシャルケが対戦した。バ... ブンデスリーガ第23節が1日に行われ、バイエルンと日本代表DF内田篤人の所属するシャルケが対戦した。バイエルンが5-1で大勝し、リーグ戦15連勝を記録。無敗記録を48に伸ばすとともに、2位ドルトムントとの勝ち点差を20に広げた。なお、太ももを負傷中の内田は欠場した。 試合後、バイエルンのオランダ代表FWアルイェン・ロッベンが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。ロッベンは3得点を記録した。 ロッベンは、「チームを称賛したい。今日は楽しかった。情熱を持ってプレーすることができたし、バイエルンで経験してきた中で、最高の前半だったかもしれない」と、コメント。開始28分で4得点を記録した前半について、「とても早いテンポで、信じられないほど攻撃的に(プレー)できた。シャルケを勢いに乗らせず、前半は圧倒していた」と、振り返った。