エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中田英寿氏が「FIFAオフィシャルライセンス日本酒」のアンバサダーに就任 | サッカーキング
三井食品株式会社は、2014 FIFAワールドカップブラジル大会に先駆け、国際サッカー連盟FIFAのオフィシャ... 三井食品株式会社は、2014 FIFAワールドカップブラジル大会に先駆け、国際サッカー連盟FIFAのオフィシャルライセンス商品である「オフィシャルライセンス商品・日本の酒シリーズ」の販売を開始した。 「オフィシャルライセンス商品・日本の酒シリーズ」は、国際サッカー連盟FIFAが認めるオフィシャルライセンス商品の一つ。2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会に続いての販売となり、日本酒の部類としては、世界で唯一のオフィシャルライセンス商品で。岩手県の「南部美人」や石川県の「天狗舞」など、日本各地の12の有名酒蔵から選び出された全13種類の銘柄が各サイズのボトルに、FIFAのオフィシャルロゴのラベルを使用し、日本代表選手などをイメージしたデザインをあしらったオリジナルボトルにて販売される。 また、本商品のアンバサダーとして、日本全国をまわる旅の中で、日本酒の奥深さに魅了された経験を持つ中
2014/04/04 リンク