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カスタマーハラスメントに対する考え方の策定について~カスタマーハラスメント対策の一環で、AIによる感情認識・音声加工技術を用いたコールセンター向けソリューションの開発を推進~ | 企業・IR | ソフトバンク
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カスタマーハラスメントに対する考え方の策定について~カスタマーハラスメント対策の一環で、AIによる感情認識・音声加工技術を用いたコールセンター向けソリューションの開発を推進~ | 企業・IR | ソフトバンク
ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、「ソフトバンク人権ポリシー」に基づき、お客さまと... ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、「ソフトバンク人権ポリシー」に基づき、お客さまとの関係を良好に保つとともに、従業員などの就業環境を適正に保つことを目的として、「カスタマーハラスメントに関する当社の考え方」を策定しました。 ソフトバンクは、お客さまから貴重なご意見やご要望を頂きながら、お客さまに満足していただけるサービスの提供に取り組んでいます。より良いサービスを継続して提供していくには、従業員などの就業環境を適正に保つことが重要だと考え、このたび「カスタマーハラスメントに関する当社の考え方」を策定しました。厚生労働省のマニュアルを基にカスタマーハラスメントに該当する行為を定義するとともに、これに該当する行為があった場合の対応や、カスタマーハラスメントに関する主な対策をまとめています。 「カスタマーハラスメントに関する当社の考え方」 https://www.softbank.