エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PlayerPawnの動的なRotationの設定方法 | SpaceOnigiriGames
PlayerPawnとしてPlayerControllerに所有されているアクタにゲーム中で動的にSetActorRotation等でRotat... PlayerPawnとしてPlayerControllerに所有されているアクタにゲーム中で動的にSetActorRotation等でRotationの値を設定しても、受け付けてくれなくて困ったことがあります。理由が分からず「あーでもない、こーでもない」と多くの時間を使ってしまいましたが、分かってしまえばどうってことは無かったです。 下の画像は、PlayerPawnのブループリントから、直接回転値を設定しようとした様子です。一見これで良さそうですが、実際にテストプレイしてみると回転値が適用されないのが分かります。
2023/02/13 リンク