エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット集客のやり方・媒体の選び方【個人起業家・中小企業向け】 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット集客のやり方・媒体の選び方【個人起業家・中小企業向け】 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
「ネット集客のやり方がわからない」 こういう悩みを抱えている人は本当に多いです。 「わけもわからず... 「ネット集客のやり方がわからない」 こういう悩みを抱えている人は本当に多いです。 「わけもわからずなんとなく情報発信する」 ネット集客がうまくいかない 一番の原因はこれです。 これで集客ができるわけがないですよね? 流行りのメディアに手を出しては、 鳴かず飛ばずで途中で投げ出す。 そんな人も多いのではないでしょうか? 今日は個人起業家や中小企業向けに ネット集客のポイント・媒体の選び方について解説します。 間違った前提 媒体の特性を理解する 拡散型 コミュニケーション型 信頼構築型 自分との相性 見込み客の有無 相性の良い(悪い)コンテンツ さいごに 間違った前提 オンライン集客がうまくいかない人は、 そもそもの前提が間違っていることが多いです。 「フォロワーやアクセスを増やせばうまくいく」 このように考えてしまいがちですが、 これは弱者が取るべき戦略ではありません。 リスト(フォロワー)