エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【基本編 4】「セールス型接客」と「コンシェルジュ型接客」~リアル店舗に学ぶWeb接客の2種類のモデル~ | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【基本編 4】「セールス型接客」と「コンシェルジュ型接客」~リアル店舗に学ぶWeb接客の2種類のモデル~ | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
Web接客が普及する一方、具体的にどのような対応をすべきなのかが分からない現状があります。 Sprocket... Web接客が普及する一方、具体的にどのような対応をすべきなのかが分からない現状があります。 Sprocketでは、リアルの接客をベースにした、どなたにでもできるWeb接客施策を提案します。 すべての接客は大きく2種類に分類できる Amazonで「接客」で調べると、1,000冊以上の書籍が出てきます。 接客を扱う業種・業態で見ても、アパレル、家電量販、美容院、航空会社(キャビンアテンダント)、レストラン、ホテル・旅館、自動車、生命保険、高級ブランドなど幅広く、さらにはディズニーランド単体でも多くの本があります。あとは高齢者向けや外国人向けといった特定ターゲット向けの接客を説明する本など多岐にわたり、一言で「接客」といって非常に幅広い領域であることがわかります。 1,000冊には届かないものの、一通りのジャンルの接客本を50冊以上冊読み全体像を眺めてみると、大きく2種類の接客に分類できました。