エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNS運用でエンゲージメント率はなぜ重要指標になるのか? 平均数値とエンゲージメント率を高める方法を紹介 | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS運用でエンゲージメント率はなぜ重要指標になるのか? 平均数値とエンゲージメント率を高める方法を紹介 | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
SNS運用でエンゲージメント率はなぜ重要指標になるのか? 平均数値とエンゲージメント率を高める方法を... SNS運用でエンゲージメント率はなぜ重要指標になるのか? 平均数値とエンゲージメント率を高める方法を紹介 企業のSNS運用担当者は日々の投稿のエンゲージメント率を知ることが重要です。なぜエンゲージメント率が重要なのか、エンゲージメント率を高めるにはどのような施策を打てばいいのかを紹介します。 SNS施策の効果を最大化する方法をご存知ですか?SNS別の具体的な手法のポイントと指標をまとめた、今すぐ役立つ資料をご用意しました。 →解説資料のダウンロードはこちらから エンゲージメント率とは? エンゲージメント率とは、SNSの投稿に対してどれくらい反応(クリック・いいね・シェアなど)があったかがわかる指標のことです。エンゲージメントは本来は「約束」という意味ですが、SNSマーケティングでは「フォロワーとの深い関わり」を指します。 SNSではどんなにフォロワー数が多くても、投稿に反応がなければマーケ