エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
STAFF START(スタッフスタート)|店舗スタッフ接客業務をDX化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
STAFF START(スタッフスタート)|店舗スタッフ接客業務をDX化
STAFF START経由で平均CVR1.5倍UP※ECサイトの顧客体験を促進 CVR向上につなげます ※当社調べ 1スタッフ... STAFF START経由で平均CVR1.5倍UP※ECサイトの顧客体験を促進 CVR向上につなげます ※当社調べ 1スタッフの月間最高売上2億6,000万円※1店舗の約100倍の個人売上実績 ※1:現在までの最高売上※2:当社調べ 接客1投稿の最高売上9,489万円1投稿=1接客の成果 ※2023年8月までの当社調べ スタッフのオンラインでの活躍が効果測定できるスタッフ一人ひとりの売上貢献や 接客投稿経由の売上計測を可能に オンライン接客の売上や成果を企業が評価ができるスタッフ成果や投稿経由の 売上を 企業側で評価にできる 仕組みを提供 スタッフ一人ひとりのEX向上につながる売上や成果を評価できることで スタッフのモチベーションアップへ ※EX=Employee experience