エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
統計局ホームページ/統計トピックスNo.92/急増するネットショッピングの実態を探る-「家計消費状況調査」、「平成26年全国消費実態調査」の結果から-
ホーム 統計データ 家計消費状況調査 統計トピックス(家計消費状況調査) 統計トピックスNo.92/急増す... ホーム 統計データ 家計消費状況調査 統計トピックス(家計消費状況調査) 統計トピックスNo.92/急増するネットショッピングの実態を探る-「家計消費状況調査」、「平成26年全国消費実態調査」の結果から- ここから本文です。 平成28年3月3日 総務省 統計トピックスNo.92 急増するネットショッピングの実態を探る -「家計消費状況調査」、「平成26年全国消費実態調査」の結果から- 世帯におけるインターネットを通じた財(商品)やサービスの購入(以下「ネットショッピング」という。)が急速に増えてきています。 このような状況を踏まえ、ネットショッピングの実態を正確かつ詳細に把握するため、総務省統計局では家計調査を補完する「家計消費状況調査」において、昨年(2015(平成27)年)1月からネットショッピングの内訳についての調査を開始しました。 また、5年ごとに実施している「平成26年全国消費実
2016/03/18 リンク