エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成功のカギは譲歩 「アルペンイニシアチブの良さはそのプラグマティズムにある」
25年前に行われた国民投票結果は驚きをもって迎えられた。有権者の51.9%、全26州のうち過半数の19州が... 25年前に行われた国民投票結果は驚きをもって迎えられた。有権者の51.9%、全26州のうち過半数の19州が、鉄道輸送への切り替えならびに高速道路拡張工事中止案に賛成したのだ。 この投票結果はスイスの物流政策の転機となった。転換期は翌年以降も続き、例えば1998年の国民投票では、重量貨物車両に対し重量*距離(トン・キロ)で課金する税制導入案(LSVA他のサイトへ)が可決され、2004年の2本目のゴッタルド道路トンネル建設案は否決された。 可決後、アルペンイニシアチブの実現は非常に困難を極めた。それによりスイスはヨーロッパ諸国との関係を危険にさらす可能性があったからだ。 具体案他のサイトへではゴッタルドベーストンネル(ゴッタルド基底トンネル)開通の2年後には、アルプスを越えるトラックの通行台数を年間で最大65万台に制限するとしていた。トンネルは2016年に開通したが、アルプスを越えて走行してい
2019/04/29 リンク