エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
開封率25%をキープ!読まれるメルマガになる4つのポイント【2016年版:実績値公開】 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開封率25%をキープ!読まれるメルマガになる4つのポイント【2016年版:実績値公開】 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
※この記事は、2016年3月15日に「PDCAを回し続けて開封率25%をキープ!読まれるメールマガジン4つのポイ... ※この記事は、2016年3月15日に「PDCAを回し続けて開封率25%をキープ!読まれるメールマガジン4つのポイント【2016年度版】」というタイトルで投稿されたものです。 【実録】配信数は右肩上がりでも開封率25%をキープし続ける シナジーマーケティングのメールマガジン 2014年に弊社の見込み顧客向けのメールマガジンの「カイゼン」についてご紹介しましたが、あれから2年経っても、変わらず「北米におけるMarketing&Adverticement業界での平均開封率18.41%、平均クリック率2.09%(※mailchimp調べ)」を目標値としています。 この北米の基準データは定期的に更新されていますが、前回(2014年4月)時点では平均開封率18.81%、平均クリック率2.44%だったこの数字、この2年でじりじり下がっています。この数字の低下が、そのまま「メールの効果が下がった」というこ