エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
見込顧客獲得ソリューション | シナジーマーケティング株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見込顧客獲得ソリューション | シナジーマーケティング株式会社
今すぐ買ってくれそうな見込顧客を獲得したい。それは誰しもが願うことではありますが、 すぐに購入して... 今すぐ買ってくれそうな見込顧客を獲得したい。それは誰しもが願うことではありますが、 すぐに購入してくれる顧客層は少なく競争も激しいため、広告の費用対効果は悪化する一方 広告を出稿してもコンバージョンが出ない(数が取れない) コンバージョンハードルが高く獲得することがなかなか難しい キャンペーンを繰り返し、刈り取っては顧客情報を捨てる「焼き畑マーケティング」の状態 このように、広告施策における課題と潜在層へのアプローチ、大きく2つの面での課題があります。 刈り取りではなく、農耕型 広告での集客施策において、顕在層を狙った施策は競合が多く、費用対効果が悪化傾向にあります。それを打破するためには、潜在層向けの施策も必要です。しかし潜在層というだけあって商品やサービスへの関心は低く、購入の心理的ハードルは高くなります。 そこで活躍するのが、「ライトコンバージョンの獲得と育成」です。 ライトコンバー