エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2007年7月8日のがっちりマンデー!!キッコーマン、儲かりのヒミツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2007年7月8日のがっちりマンデー!!キッコーマン、儲かりのヒミツ
特集 キッコーマン、儲かりのヒミツ 野田市とキッコーマンの成り立ちなぜキッコーマンはここまで成長し... 特集 キッコーマン、儲かりのヒミツ 野田市とキッコーマンの成り立ちなぜキッコーマンはここまで成長したのかキッコーマンは世界有数のバイオメーカー ゲスト キッコーマン(株) 茂木友三郎 代表取締役会長CEO 番組内容 先日、サンフランシスコである日本企業のアメリカ進出50周年記念パーティが大々的に行なわれました。 その会社が50年前にアメリカに初めて売り込んだ商品が「おしょうゆ」だったのです。 なんとこのおしょうゆ、アメリカでは「キッコマン」と呼ばれているのだとか! 日本伝統のおしょうゆが、今や世界で愛される調味料になったその裏側にはキッコーマンの熱い戦いの歴史がありました。 今回のがっちりマンデーは、しょうゆ王国キッコーマン! その儲かりのヒミツに迫ります!