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日本政府観光局、タイをはじめとする東南アジアでのプロモーションを強化 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
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日本政府観光局、タイをはじめとする東南アジアでのプロモーションを強化 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
訪日観光客の誘致活動を行う日本政府観光局(JNTO)では、4,000万人を目指すべく現在、訪日観光で急成長... 訪日観光客の誘致活動を行う日本政府観光局(JNTO)では、4,000万人を目指すべく現在、訪日観光で急成長を見せる東南アジア地域においてプロモーションを強化しています。JNTOのタイでの取り組みをご紹介します。 タイでJNTOが取り組む訪日プロモーション人気旅番組で、鉄道とレンタカーを活用した訪日旅行をプロモーション タイ市場では、訪日旅行のリピーターの増加と個人旅行化が進み、旅行先や旅行方法も多様化しています。JNTOでは日本の二次交通商品(鉄道、レンタカー)を更に定着させるために、タイの大手テレビ局の人気旅番組「SamudkojornOn The Way(サムットコジョーンオンザウェイ)」を日本の中国地方、東北地方に招請。そこで撮影された番組が、2018年1月に3週にわたってタイの地上波にて放映されました。番組ではタイの人気タレントをゲストに、交通パスやレンタカーを活用した日本の楽しみ