エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THANKO|【公式】サンコー通販サイト
商品の故障 オンラインで「修理依頼のお手続き」をいただくと、症状や住所を記載するメモや購入証明書(... 商品の故障 オンラインで「修理依頼のお手続き」をいただくと、症状や住所を記載するメモや購入証明書(撮影いただければコピーや印刷不要です)の送付が不要となります。ご希望の方は、下記よりお申込みください(お申込み後、商品のみご送付で対応が可能です) ご注意 商品は一式ご送付ください、部品のみの対応は承れませんので必ず一式の送付をお願いします。 こちらの窓口では、交換以外の対応は承ることができません。交換以外の内容を記載されている場合は、自動的にキャンセルの対応となります。 返送時の送料について 商品お届け日より2週間以内に発送できる場合は、初期不良として弊社着払いにてご送付いただけます。2週間(14日)を過ぎている場合の送料はお客様負担となります(弊社からの連絡を受けた場合を除く)交換品の送付は弊社で送料を負担いたします。 交換品の返送にかかる日数について 現在サポートセンターが大変混み合って