エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
都内地下鉄の広告で車両ジャック! 株式会社識学・安藤広大社長の著書が話題に | 東スポWEB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都内地下鉄の広告で車両ジャック! 株式会社識学・安藤広大社長の著書が話題に | 東スポWEB
都内の一部地下鉄に掲出されていた広告の1フレーズが、ネット上で大きな話題になっているのを知ってい... 都内の一部地下鉄に掲出されていた広告の1フレーズが、ネット上で大きな話題になっているのを知っているだろうか?それは「『5回勝負して4回勝つ人』と『100回勝負して60回勝つ人』、ビジネスにおいて優秀な人はどちらでしょう?」というものだ。 ツイッターでこの広告を紹介した呟きが約1万1000リツイート、約7万8000いいねを記録(6月30日現在)。「いいコピー」「考えさせられる」など、SNSを中心にネット上で広く拡散されている。 実はこれ、株式会社識学という組織コンサルタント事業を展開する会社が手がけたもの。広告の目的は、同社社長・安藤広大氏の著書「数値化の鬼」「リーダーの仮面」をPRするため。「識学トレインアカデミー」と題して様々なフレーズで車両ジャックを行っていた。広告の掲出は6月で終了しているが、気になった人はぜひ書籍を読んでみてほしい。