エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「東京メトロmy!アプリ」がモビリティ等の各種サービスとの連携を強化!|東京メトロ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「東京メトロmy!アプリ」がモビリティ等の各種サービスとの連携を強化!|東京メトロ
2022年9月30日 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ... 2022年9月30日 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は9月30日(金)、東京における大都市型MaaS(Mobility as a Service)の取組み「my! 東京MaaS」の一環として、累計で約140万回ダウンロードされている「東京メトロmy!アプリ」をバージョンアップし、モビリティをはじめとした各種サービスとの連携の強化や「Tokyo Subway Ticket」と観光施設入場券をセットにした商品のオンライン購入を実現するとともに、「メニュー」機能の改良等を行います。 (1) モビリティをはじめとした各種サービスとの連携の強化 東京をもっと移動しやすくするため、カーシェアリング、高速バス予約、タクシーアプリの各モビリティサービスとの連携を強化します。また、東京をもっと『楽しく』『便利に』過ごしていただけるよう、異業種で提供さ