エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海老名南ジャンクション 「新東名の起点」建設に遅れ 完成予定は17年度か | 海老名・座間・綾瀬 | タウンニュース
中日本高速道路株式会社は現在、市内門沢橋で建設工事が進められている新東名「海老名南ジャンクション... 中日本高速道路株式会社は現在、市内門沢橋で建設工事が進められている新東名「海老名南ジャンクション」から「厚木南インターチェンジ」の区間について、当初予定していた2016年度中の完成が厳しくなったと発表した。用地の取得に時間を要した事などが理由とされており、一部報道によれば、今後は2017年度を目途に再度、調整していくものとみられている。 今回、工事進捗の遅れが発表されたのは、新東名の起点となる同ジャンクションから、最初の出入り口となる「厚木南インターチェンジ」までの全長1・5Km区間。このエリアを所管とする中日本高速道路株式会社東京支社・厚木工事事務所(【電話】046・223・8721)の話によれば、厚木側の用地取得に際し、移転先の確保などに想定以上の時間を要したという。さらに元々、この区間は軟弱な地盤が多く、こうした対策等にも手間取ったため、と説明している。 渋滞緩和の切り札に 2012
2015/08/28 リンク