エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東海道新幹線相模新駅は必要なのか 横浜市独立に向けた神奈川県の苦悩もこだましか停車せず小田原駅と新横浜駅で代替できてしまうので、貨物駅構想なのか
神奈川県及び沿線市町村では東海道新幹線相模新駅の設置を行う構想がある。今回は東海道新幹線相模新駅... 神奈川県及び沿線市町村では東海道新幹線相模新駅の設置を行う構想がある。今回は東海道新幹線相模新駅の必要性について見ていく。 1. 東海道新幹線相模新駅設置構想なるか! 神奈川県では東海道新幹線新駅設置構想がある。 神奈川県には新横浜駅と小田原駅の2つの東海道新幹線の駅があるが、両駅が51.2kmも離れているがゆえ中間に駅を設置したいということのようだ。 設置予定位置はJR相模線倉見駅付近となっている。橋本・海老名~倉見~寒川・茅ヶ崎を通るJR相模線に乗り換えることで駅勢圏を確保し利用者を確保したいようだ。 では東海道新幹線相模新駅を設置した場合、どのような効果があるだろうか。 2. 東海道新幹線相模新駅の設置で鉄道アクセスは改善するのか では東海道新幹線相模新駅を設置した場合、従来の新横浜駅や小田原駅利用と比べてどのように利用者を増やせるだろうか。 まず、新横浜駅は東海道新幹線全停車駅のた
2024/04/22 リンク