エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TRANSIT : INTERVIEW:佐藤健寿 × 古平正義 - Info
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TRANSIT : INTERVIEW:佐藤健寿 × 古平正義 - Info
TRANSITが今注目の写真家やアートディレクターにインタビューし、作品の内蔵部分を探っていく新企画。1... TRANSITが今注目の写真家やアートディレクターにインタビューし、作品の内蔵部分を探っていく新企画。1回目のゲストは、『奇界遺産』を発表し、現在代々木のギャラリー・アット・ラムフロムで『新・奇界遺産展』を開催する写真家・佐藤健寿氏と、アートディレクター・古平正義氏にTRANSIT編集長加藤が、『奇界遺産』の誕生と、その後のストーリーを伺った。 ---------- TRANSIT加藤(以下T):古平さんをアートディレクターにしたワケは? 佐藤健寿氏(以下S):本を作るにあたって「ブックデザインは誰がいい?」って出版社の人に聞かれたんです。何人かの作品をずらりと並べて、選んでいいよって。そこで目にとまった『イサム・ノグチ生誕100年』の作品集を指して、「この方に是非!」ってお願いしました。そうしたら「この人編集に口だしてくるよ?」って(笑)。それで「望むところです」と。結果として、それが良