エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界の車窓から 撮影日記ページ
撮影日記1 初めての車窓ロケは、手痛い洗礼から始まった。 ローマに到着して、まず知らされたのは「スト... 撮影日記1 初めての車窓ロケは、手痛い洗礼から始まった。 ローマに到着して、まず知らされたのは「ストライキで列車が走らない」という情報。何でまたこのタイミングで…。実はイタリア鉄道は月に1度のペースでストライキがあるのだそうだ。しかも前日に発表…。テルミニ駅に行ってみると、運良く予定の列車は走るとのことで、ほっと一安心。ナポリ行きの高速列車エウロスター イタリア アルタ ヴェロチタは、最高時速300キロで走行し、今回唯一の食堂車もあるという事で、是非とも押さえておきたい。 列車に乗り込み、撮影を始めておよそ5分。血相を変えた車掌がすっ飛んできた。何と車内での撮影はダメだと言うではないか。そんなわけがない。事前に広報担当者に許可をもらっているはず。しかしこちらの話は一切受け入れられず、しかも「イタリア鉄道は全てダメ」と言うのだ。何てこった…。これが本当なら、もはやロケは成立しない。マズイ、マ
2012/08/14 リンク