エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アゲハ、Facebookでファンの「ほしい!」を集うオリジナルアプリ「Like or Not?」をリリース!
アゲハ、Facebookでファンの「ほしい!」を集うオリジナルアプリ「Like or Not?」をリリース! ネットサ... アゲハ、Facebookでファンの「ほしい!」を集うオリジナルアプリ「Like or Not?」をリリース! ネットサービス 「ソーシャル・ガールズ・マーケティング」という事業コンセプトのもと、Facebookページ運用支援等を行っている株式会社アゲハ(本社:東京都港区、代表取締役:木下優子、以下「アゲハ」)は、Facebookページのファンの声を集める、オリジナルアプリ「Like or Not?」をリリース致します。 ■オリジナルアプリ「Like or Not?」とは 「Like or Not?」は、製品/サービス(企画中の新商品や、既存製品を含む)の7つ前後の訴求ポイントをビジュアルに表現し、Facebookユーザーに、「おしい!」か「ほしい!」で評価してもらうアプリです(任意でコメントを付けることも可能)。 ユーザーは、Facebookアカウントで参加し、Facebookの「アルバム
2011/11/23 リンク