エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「サイトで技術的な問題が発生しています」が表示されたらリカバリーモードを試してみよう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「サイトで技術的な問題が発生しています」が表示されたらリカバリーモードを試してみよう
WordPressでカスタマイズや更新をした後に、WordPressの画面が真っ白になって焦ったことはないですか?... WordPressでカスタマイズや更新をした後に、WordPressの画面が真っ白になって焦ったことはないですか?「死のホワイトスクリーン」や「死の真っ白画面」とも呼ばれています。他にも、画面上に突然英語のエラーが表示するなど、WordPressを触っているとドキドキすること、たまにありますよね、、 そんな真っ白な画面を回避するために、WordPress 5.2からリカバリーモードという機能が追加されています。 リカバリーモードとは? サイトにアクセスすると「サイトで技術的な問題が発生しています」という画面が表示されるWordPressの管理者メールアドレス宛にエラーが起きた旨を知らせるメールが送信される場合があるメールに記載のリンクからリカバリーモードでWordPressの管理画面に入ることができ、プラグインの停止・削除、テーマの変更など問題を取り除く作業が行える作業後はリカバリーモード