記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kappaseijin
    kappaseijin "一般的には、リカーリングは「従量課金制」、サブスクリプションは「定額制」" “リカーリングビジネスモデルの成功事例:ソニー” "PlayStaion Plus" "aiboベーシックプラン"

    2022/01/11 リンク

    その他
    maturi
    maturi 先駆けとされているのは、アメリカの剃刀メーカーであるGillette社です。剃刀本体を無料で配布し、ユーザーに利益率の高い替刃を継続的に購入してもらうことで、安定した収益を獲得することに成功しました。

    2022/01/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リカーリングとは?サブスクとの違いやメリット・デメリット、必要な決済サービス|クレジットカード決済代行の株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(DGFT,旧:ベリトランス株式会社)

    リカーリングとは、継続収益(リカーリングレベニュー)を得ることを目的としたビジネスモデルを指しま...

    ブックマークしたユーザー

    • kappaseijin2022/01/11 kappaseijin
    • maturi2022/01/06 maturi
    • kazumakaz2022/01/04 kazumakaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事