エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハノイ:市内バスの100%を電気バスと天然ガスバスに置き換え[経済]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハノイ:市内バスの100%を電気バスと天然ガスバスに置き換え[経済]
半分を電気バス、半分を天然ガスバスに35年までにディーゼルバス利用率ゼロ%に路線バス2034台のうち277... 半分を電気バス、半分を天然ガスバスに35年までにディーゼルバス利用率ゼロ%に路線バス2034台のうち277台置き換え済み ハノイ市人民評議会は、電気バスとクリーンエネルギーを利用した公共交通システム開発計画を含む社会経済開発に関する決議を採択した。 同計画によると、市は市バスの半分を電気バス、半分を液化天然ガス(LNG)と圧縮天然ガス(CNG)バスに置き換えることを目指す。投資総額は43兆VND(約2700億円)の見込み。 現行のディーゼルバスについて、減価償却済みの車両、輸送業者との間で締結した契約の期間が終了した車両は、使用を終了する。製造日からの減価償却期間が10年未満のディーゼルバスについては、減価償却が完了するまで使用を継続する。2035年までにディーゼルバスの利用率をゼロ%まで引き下げる。 環状4号線内の市街地を走行するバスは電力化を進め、新たに開設するバス路線では、電気バスや