エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セレーナ・ゴメス、出産できないことを告白「母親になりたい人に選択肢があることに感謝」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セレーナ・ゴメス、出産できないことを告白「母親になりたい人に選択肢があることに感謝」
セレーナ・ゴメスが、出産できないことを告白した。「初めて話しますが……残念なことに私は子どもを産む... セレーナ・ゴメスが、出産できないことを告白した。「初めて話しますが……残念なことに私は子どもを産むことができません。医学的な問題をたくさん抱えており、私と赤ちゃんの命を危険にさらすことになります。このことで、しばらく嘆きました」と『ヴァニティ・フェア』のカバーインタビューで語った。 「今はだいぶマシです。代理母出産や養子縁組に前向きなすばらしい人たちがいることを知りました。どちらとも、私にとっては大きな可能性に満ちています。母親になりたいと切望する人に選択肢があることにとても感謝しています。私もその一人だから。将来が楽しみです。思い描いていたのとは少し違いますが、今となってはどうでも良いことです。私も赤ちゃんが持てる。自分の子どもであることに変わりません」 自己免疫疾患ループス(全身性エリテマトーデス)や、双極性障害との闘いを公表しているセレーナは、2022年11月にも『ローリングストーン