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天才的なオペラ歌手が、ピークを過ぎたことを悟った上で歌う続けるシーンは、泣かずにはいられない。『パヴァロッティ 太陽のテノール』は、笑って、泣いて、心がじんわり温まる、今秋イチオシの映画。(Saori Masuda)
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天才的なオペラ歌手が、ピークを過ぎたことを悟った上で歌う続けるシーンは、泣かずにはいられない。『パヴァロッティ 太陽のテノール』は、笑って、泣いて、心がじんわり温まる、今秋イチオシの映画。(Saori Masuda)
『パヴァロッティ 太陽のテノール』は、笑って、泣いて、心がじんわり温まる、今秋イチオシの映画。(Sa... 『パヴァロッティ 太陽のテノール』は、笑って、泣いて、心がじんわり温まる、今秋イチオシの映画。(Saori Masuda) 「天性の才能を持った歌声を聴いたら、オペラ歌手であろうとロック歌手であろうと、誰もが心を動かされる」と言うのは、映画『パヴァロッティ 太陽のテノール』の音響を担当し、過去に3度のアカデミー賞録音賞(1985年『愛と哀しみの果て』、1992年『ラスト・オブ・モヒカン』、2015年『マッドマックス 怒りのデスロード』)に輝いた、音響技術者のクリストファー・ジェンキンス。本作公開前に、彼にオンラインインタビューを行い、この映画の楽しみ方について聞いた。