エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
INTERVIEW ルブタンが語る、シューズデザインの奥義。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
INTERVIEW ルブタンが語る、シューズデザインの奥義。
宝石のようなシューズデザインで世界中の女性を魅了するクリスチャンルブタンが、ジャパン社の設立にと... 宝石のようなシューズデザインで世界中の女性を魅了するクリスチャンルブタンが、ジャパン社の設立にともない来日した。新旧コレクションやデヴィット・リンチ監督によるビジュアルをお披露目した彼が、シューズデザインの奥義、リンチとの出会いを語った。 ―今回、クリスチャン ルブタン ジャパンを設立した理由を教えてください。 会社にとって、最も重要なマーケットはアメリカです。しかし、日本もとてもおもしろい市場だと捉えています。日本の女性はファッションが、そして、世界の他の国の女性と同様にシューズが大好きです。しかし、それだけでなく、日本人女性は、モノを見る、ディテールを見る目に長けている所が興味深いのです。 **―**景気の停滞がデザインに何かしらの影響を与えていますか。 不景気は逆の意味で、私のデザインに反映されていると思います。例えば、いつ死ぬかわからないという戦時中、人は普段より外に出て楽しもうと