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未経験者歓迎のグローバルカスタマーサクセスポジションがあるんです! | Global Business
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未経験者歓迎のグローバルカスタマーサクセスポジションがあるんです! | Global Business
こんにちは!アディッシュ株式会社 村山です。 今回は、語学スキルが使えて、 なおかつ未経験からチャ... こんにちは!アディッシュ株式会社 村山です。 今回は、語学スキルが使えて、 なおかつ未経験からチャレンジができるグローバルカスタマーサクセスのポジションについてご紹介します! このプロジェクトは、世界各国で利用されているペイメントサービスを提供している外資系企業(クライアント)の日本市場拡大を任せてもらい、日本でペイメントサービスを使っているユーザーや、導入を検討している新規の方に向けてカスタマーサクセスを行っています。 これだけ聞くと、BPO?代行?と思われがちですが、パートナーとして、クライアントの日本での成功に寄与するために、能動的に日々業務を行っています。 カスタマーサクセスの仕事は、ユーザーが課題を持った時、どう対処しようか迷ったときに、寄り添いながら課題解決に徹し、一時的ではなく長期的な利用や成功体験へと導くことです。 具体的には、メール、電話、ライブチャットでの問合せに関して