エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング勉強会 | HIGH FIVE SALAD's Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング勉強会 | HIGH FIVE SALAD's Blog
こんにちは!今回は社内勉強会の様子についてお伝えしたいと思います。 ハイファイブでは、月に1度の全... こんにちは!今回は社内勉強会の様子についてお伝えしたいと思います。 ハイファイブでは、月に1度の全体会議の際に、外部の方を招いて勉強会を実施しています。主に弊社の投資家の方々に来ていただき、その方の専門分野とハイファイブの事業を絡めて講義をしていただいています。前回は、株式会社Moonshot代表の菅原さんが来てくださり、マーケティングについて基本的なところから教えていただきました。印象に残ったことを、簡単にではありますが記録しておきたいと思います! ●ターゲットとは、今のお客様ではない まず初めにやるべきは、ターゲット(的)を決めること。その時に注意すべきは、「今来ているお客様」を想像するのではなく、「来てもらいたいお客様」を定めること。さらにその像は、性別や年齢の記号的なものよりも、マインドやワークスタイルをイメージする方が良い。 →ハイファイブでも、ブランディングの観点から、今後どの