エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Impress Watch 10th Anniversary Special
ウイルスバスター発売15周年を迎えた セキュリティ専業メーカーのこだわりとは トレンドマイクロ株式会... ウイルスバスター発売15周年を迎えた セキュリティ専業メーカーのこだわりとは トレンドマイクロ株式会社 コンシューマビジネス統括本部コンシューママーケティンググループ プロダクトマーケティング課 田中淳一プロダクトマーケティングマネージャー トレンドマイクロは、今年、ウイルスバスターの第1号製品の発売から15周年を迎えた。競合他社がセキュリティ以外へも事業領域を広げるなか、セキュリティ分野に特化した専業メーカーとして、また、日本に根ざしたセキュリティベンダーとして成長を遂げてきた同社。これまでの15年間、なににこだわってウイルスバスター事業を拡大してきたのだろうか。そして、15年の経験をベースに、今後はどんな方向へ向かおうとしているのだろうか。同社コンシューマビジネス統括本部コンシューママーケティンググループプロダクトマーケティング課・田中淳一プロダクトマーケティングマネージャーに聞いた。
2007/01/26 リンク