エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2Bサポート WBC.vc | 日本企業の海外進出 輸出入サポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2Bサポート WBC.vc | 日本企業の海外進出 輸出入サポート
Free On Boardの略で本船上で売主の義務が免除されることです。 売主が通関を済ませ貨物が船に乗った段... Free On Boardの略で本船上で売主の義務が免除されることです。 売主が通関を済ませ貨物が船に乗った段階で輸出者の所有権は輸入者に移りますし、費用負担も船に載せた段階で終わります。 危険負担の方も費用と同じで船に載せた段階で終了し、輸入者側に負担が移ります。 ・製品の生産原価・・・商品単体の原価 ・梱包費・・・・木箱梱包や段ボール代金など ・パッケージ代金・・・パッケージデザイン料・パッケージ原材料費など ・検査費・・・輸出検査法に基づく検査料金や検量数チャージなど ・国内運賃・・・倉庫から保税倉庫までの運送費 ・乙仲に支払う船積みの諸費用・・・通関料・船積費用・保管料・CFSチャージ ・金利・通信費・サンプル代金など・・・銀行金利や取引を行う上で必要な費用