エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web Across TOKYO COVER GIRL(東京カヴァーガール)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web Across TOKYO COVER GIRL(東京カヴァーガール)
“激安の殿堂”で親しまれ全国に160店を展開する小売店「ドン・キホーテ」(運営元:株式会社ドン・キホー... “激安の殿堂”で親しまれ全国に160店を展開する小売店「ドン・キホーテ」(運営元:株式会社ドン・キホーテ)。同社が初めて手掛けたオリジナルのファストファッションブランド「TOKYO COVER GIRL(東京カヴァーガール)」が、2009年12月に販売を開始している。12月発売の15体×各800着は1カ月でほぼ完売。予想以上の反響に、スタート時に80店舗だった取扱い店舗は150店舗までに増えているという。 ファストファッションブランド「TOKYO COVER GIRL」の特徴は、トップスからボトムス、アクセサリーまでの旬なアイテム3点をセットで販売していることだ。ファッション誌の表紙をイメージしたパッケージを飾るのは、実際の商品を着用した読者モデル。商品1セットを手に取れば、表紙を飾るモデルと全く同じコーディネートが完成する仕組みである。 2009年11月のテスト販売以降、毎月約10種類が