エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ゾゾユーズド」にコメ兵、セカンドストリートが出店 日本最大級のリユースモールへ - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ゾゾユーズド」にコメ兵、セカンドストリートが出店 日本最大級のリユースモールへ - WWDJAPAN
スタートトゥデイ傘下のクラウンジュエルが運営する「ゾゾユーズド(ZOZOUSED)」に3月1日、「コメ兵」... スタートトゥデイ傘下のクラウンジュエルが運営する「ゾゾユーズド(ZOZOUSED)」に3月1日、「コメ兵」とゲオが運営する「セカンドストリート(2ND STREET)」の2社が出店した。これまで自社で買取・販売を行ってきた同社だが、これを機にECモールとしてのマーケットプレイス事業を開始する。2社とは在庫のデータ連携をすることで、売れた商品を「ゾゾユーズド」経由で発送する形をとる。現在約100万点ある商品数を今後120万点まで伸ばしたい考え。これが実現すれば、国内最大級の商品点数をそろえるリユースファッションモールが完成する。初日の出品総額は約30億円を見込む。 クラウンジュエルの宮澤高浩・社長は、「ユーズド商品のニーズが高まる中、自社での買い取りだけではない商品の確保をする必要があった」と説明する。今後は2社に限らず、提携企業を増やす計画だ。 クラウンジュエルは2005年7月にサイバーエ