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アマゾンがファッションD2C事業 インフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ” - WWDJAPAN
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アマゾンがファッションD2C事業 インフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ” - WWDJAPAN
アマゾン ファッション(AMAZON FASHION)は、各国の人気ファッションインフルエンサーがデザインした限... アマゾン ファッション(AMAZON FASHION)は、各国の人気ファッションインフルエンサーがデザインした限定アイテムを販売するプロジェクト「ザ・ドロップ(THE DROP)」をスタートする。日本からのインフルエンサーは「ラウタシー(LAUTASHI)」デザイナーでモデルの鈴木えみ、アメリカからはインフルエンサーのパオラ・アルベルディ(Paola Alberdi)らが参加する予定だ。開始日について同社は公開しておらず、「近日中」としている。 アイテムは全て受注生産。PCでは注文できず、「アマゾン」のショッピングアプリやモバイルブラウザ上で、新アイテム公開後30時間限定で注文を受け付ける。アイテムやプロジェクトの詳細などの情報はSMSのみで通知する。 また、限定アイテムと組み合わせるための定番アイテムを用意。同商品はプロジェクト始動後、ショッピングアプリやPC、モバイルブラウザでいつでも