エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「アンダーアーマー」の好調EC、「アマゾン ペイ」が新規顧客の獲得を強力サポート (PR) - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アンダーアーマー」の好調EC、「アマゾン ペイ」が新規顧客の獲得を強力サポート (PR) - WWDJAPAN
全国に強力な大型店を持つブランドにとって、ECサイトの使い勝手の良さは重要だ。ECサイトがロイヤルテ... 全国に強力な大型店を持つブランドにとって、ECサイトの使い勝手の良さは重要だ。ECサイトがロイヤルティーの高い顧客の受け皿になるのに加え、たまたま店舗を訪れたライトユーザーを新しいロイヤルカスタマーへと変える重要な販売チャネルにもなり得るからだ。そうした意味で、商品購入の最終段階である決済の簡易化や使いやすさは、ECサイトだけでなくブランド全体の底上げにもつながる。 世界的なスポーツブランドとして急成長を続ける「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」の日本総代理店であるドームは、昨年8月にECサイトの大幅リニューアルを行った。コーポレートサイトとECサイトを統合し、新たに決済サービスの「アマゾン ペイ(Amazon Pay)」も導入した。「アマゾン ペイ」は想定以上の威力を発揮し、ECサイト全体の成長を後押しした。その理由は何か?ドームのEコマース部の輿石ゆうり氏に話を聞いた。 グ