エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ベンツからアマゾンへ 東京ファッション・ウイークの冠スポンサーが交代│WWD JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベンツからアマゾンへ 東京ファッション・ウイークの冠スポンサーが交代│WWD JAPAN
左から、三宅正彦・一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構理事長、ジャスパー・チャン=アマ... 左から、三宅正彦・一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構理事長、ジャスパー・チャン=アマゾン ジャパン社長、ジェームズ・ピータース=アマゾン ファッション ヴァイス・プレジデント 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構(JFWO)は2017年春夏シーズンから、アマゾン ジャパンと東京ファッション・ウイークの冠スポンサー契約を締結したことを発表した。イベント名を「アマゾン ファッション ウィーク東京(Amazon Fashion Week TOKYO)」(以下、AFWT)とし、複数年に渡りパートナーシップを組む。初回のAFWTは、10月17〜23日に開催される。なお、契約年数や具体的な契約内容は明らかになっていないが、アマゾンのプラットホームを生かした国内外へのeコマースなどが期待される。 アマゾンは現在、アメリカファッション協議会(CFDA)が15年にスタートしたニューヨー