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久々のクレーマー対応(°▽°) - 2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ
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久々のクレーマー対応(°▽°) - 2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ
みなさんおはようございます♫ 下の子もぷりぷりと寝るようになり、寝るスペースがほぼ奪われて朝体がバ... みなさんおはようございます♫ 下の子もぷりぷりと寝るようになり、寝るスペースがほぼ奪われて朝体がバキバキのぷりぷりです(´;ω;`) さて、この間久々にクレーマーの対応をしました。 最初は要望かな?と思ってましたが対応すると久々にお話が通じないタイプでしたʕ•ᴥ•ʔ 最初は部下(部下も管理職)が対応してましたが、上からの回答を聞かせろとのことなので後日こちらから連絡。 事前に話は聞いていたので回答だけと思ってたらやはりきました。。 全て最初から話を聞かされるパターン(´;ω;`) 大まかな流れは次の通りです。 その店に忘れ物したから探してくれ。 →探しましたが見つかりません。見つかったらご連絡します →忘れ物はそこにないというのはおかしい。そちらの落ち度だから補償しろ。 →できません→ お前じゃ話にならんからもっと上出して正式に返答しろ。 というくだりです。。 流石の部下も、申し訳ないっす