エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商用車向けテレマティクス市場に関する調査結果 2014 | ニュース・トピックス | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の商用車向けテレマティクス市場の調査を実施した。... 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の商用車向けテレマティクス市場の調査を実施した。 1.調査期間:2014年4月~8月 2.調査対象:国内外の商用車向けテレマティクス端末ベンダ等 3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mail等によるヒアリング、及び文献調査併用 <商用車向けテレマティクスとは> 本調査における商用車向けテレマティクスとは、①運行動態管理システム端末、②オートリース車両(商用車)運行動態管理システム端末、③複合機(端末)、④デジタルタコグラフ、⑤ドライブレコーダ、⑥スマートフォン連携型運行動態管理システム端末を対象とする。運行動態管理システム端末とは搭載されたGPSによって、走行データをセンタ側で把握し、運行管理や、燃費、CO2排出量などを把握し環境対策に活用するシステムである。なかでもスマートフォン連携型とはこうした運行管理をスマートフォン
2014/09/25 リンク